超生命体トランスフォーマー
つまり擬人化してます
ランページ

設定:
スタースクリームのクローンとして作られた。
デストロンだけどメガトロンに忠誠を尽くしてるわけではない。
いろいろあってデプスチャージの恨みを買い、
地球でデプスチャージと一緒に海の底で爆死。
広島弁で、正確は熱血
デプスチャージ

設定:
コロニーでランページに仲間を殺される。
それ以来ランページを倒す事だけを考える。
サイバトロンだけど正義のために戦うのではなく、あくまでランページ抹殺のために戦っている。
正確はクール。いーとーまきまきのフレーズを口ずさむ。
そこしか歌詞覚えてないだけ。
ランページと一緒に爆死した後、歌詞を全部思い出し海の底で永遠に歌っている。
インフェルノ

設定:
デストロンの凶戦士
命令に忠実な働きアリ。
前半ではほとんど最強。メガトロンやコンボイよりも強く見えた。
周りがメタルス化してからどんどん弱くなり
最終的には原始人に負けるまで落ちぶれ、
忠誠を誓っていたメガトロンに間違って(?)殺される哀れな最期。
タイガーファルコン

設定:
サイバトロン。
タイガトロンとエアラザーが男同士でラブラブして、合体しちゃったのがこの人
最終回直前に現れ、最終回で殺られてしまう。
恐らくサイバトロン最強。パワードコンボイをも一瞬で倒し、ランページとダイちゃんをまとめてふっとばし、 ドラゴンメガトロンすら軽くボコすという最強っぷりをアピール。普通にやったら誰も勝てない。
しかしデストロンの戦艦『ネメシス』の主砲の前に消えてしまった。
ホモ、最強、瞬殺されると言うサイバトロンで一番濃いまま消えていった。
ダイちゃん&メタルスダイちゃん

設定:
人類を救うため、あの当時最強ランページを含むデストロン全員を相手に戦い戦死したサイバトロンの英雄。
その後メタルスになって復活。ランページの凶悪なスパークを埋め込まれているため、過去の記憶は無いデストロンの戦士。
しかしランページが死んだのをきっかけに過去の記憶が蘇り、最終回でコンボイ達を助け自分はネメシスとともに爆死した
オートバジン

設定:
スマートブレイン製のバイクのトランスフォーマー。
彼女も2回殺されている。1回目は劇場版で、巨大オルフェノクに踏みつけられ破壊されたが、誰一人彼女の死に触れずストーリーの流れに流された。
2回目はテレビ本編最終話。最終決戦で巧達のピンチに突如空を飛びながら参上。ファイズブラスターを巧に渡した直後、オルフェノクの王のエネルギー弾が直撃。空中爆破。出演時間数十秒。やっぱり彼女の死に誰も悲しむ者はいなかった。
ドラグレッダー

感想:
ドラグレッダーの擬人化か、龍騎の擬人化かどっちなのかよくわからない。
龍騎だとしたら龍騎っぽくないし、ドラグレッダーだとしたらなぜストライクベント装備してるのか・・・。
変なのでいつの間にか消えてると思います。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送